solaのアニメ日記
もう最近は日記ばかりだけど気にしないぜ
テンプレ変更!!
テンプレ変えました!
水槻アリカさんの作品です
ブログはコチラ→・゜゚・.。..。.・゜drop out゚・.。. .。.・゜゚・巫女のわ・・・げふんげふん
ピュアな心を持った紳士ですからね私はw
水槻アリカさん使わせていただきありがとうございます
夏休み終盤
はい、更新忘れて遊びまくってました
ごめんなさい・・・
宿題も合ったしね!!
うん、今日からがんばるよ
でも今は眠いし寝ます・・・
けいおん!番外編はBlu-ray Disc(初回限定生産)とDVD、第7巻
「けいおん!」新作番外編の制作が決定しました!

公式HPに載ってましたよ!!
ひゃっほーいw
番外編はBlu-ray Disc(初回限定生産)とDVD、第7巻に収録予定らしいです
公式HPチェックして見てください
けいおん「放課後ティータイム」オリコン一位!!
オリコン一位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
放課後ティータイムオリコン一位来ましたねw
2位との差すげぇ・・・・
もうMステが来いwそしてもうテレビで歌わせろよw
けいおんサイコー!!
けいおん「ふわふわ時間」ニコニコにうpしてみた


ふわふわ時間の唯メインと澪メインを合わせていろいろ弄ってみたw
よかったら聞いてくれ




